働きたくない人向けのコラム

アフィリエイトクラブの口コミを現役門下生の私が熱く語ります

ここ最近、世の中がなんだか暗い気がしませんか?

テレビをつければ、政治家の不正や汚職など腹立たしいニュースばかりで、真面目に働いている私達サラリーマンは何だかバカらしくなってしまいます。

加えて職場ではマウンティング合戦やイジメ、サビ残ですよね。人を陥れないと生きていけないのかよって人種が多すぎて、もう嫌になっちゃう!

言いようのない怒りを抑えられない多くのサラリーマン達は、誰かを批判したり、炎上に加担して日頃の鬱憤を晴らしている現代社会って、何だか虚しくないですか?

そんなあなた達に、私が日頃から言っている「人の畑を耕すのではなく自分の畑の耕し方」を披露しちゃおっかなぁ。自分のためなら死ぬ気で努力できる人であれば、天国のような世界。

アフィリエイトの世界です。

アフィリエイトクラブに入らなかった人達の運命を紹介

職場のマウンティングやシガラミから逃げ出したい、うつ病になる前に精神的自由を勝ち取りたいのであれば、在宅で全てが完了するアフィリエイトのお仕事をお勧めします。

「1日でも早く稼げるようになりたければ、一刻も早く教えを乞える師匠を見つけて作業を始めよ」と私は常日頃からアドバイスしているのですが、どーしても全て無料で自己流でやりたいって人が続出。

「だって無料で教えてくれる人が沢山いるのに、有料って何かの詐欺か?」って私もかつて同じように考えていたのでよく分かりますが、そういう人に限って1円も稼げない。

無料のノウハウなんて再現できやしないんですから。

人って良いものは誰かに伝えたい生き物なんだけど、ゴリ押しすればするほど相手にとっては怪しい感が出ちゃうから、なかなか伝わらないし反発を受ける。

「どうせnihongo1000もネットワークビジネスの親玉でしょ?」ってそこまで言われたら教えてあげる気も失せ、彼らがどういう生き様を見せてくれるのか観察しちゃおうってわけ。

で、散々遠回りした挙句、「やっぱりあなたの弟子にして」って現象が起こっちゃう。

友人A
友人A
こんなことなら最初からnihongo1000先生のところで学べばよかったわ

だから最初からここにしとけって言ったやん。

知人B
知人B
斎藤君にプレゼン能力がないから、他の情報頼って無駄な時間過ごしちゃったじゃない

す、すんません。

「遠回りすることが一番の近道」とは、私が敬愛するイチロー選手の名言。私もとことん無料にこだわって、中身のないノウハウに散々振り回されてきましたが、今では彼らと共に切磋琢磨。

メチャメチャ充実した人生を送っています。

アフィリエイトクラブのネット上の意見を拾ってみた

私自身、幼馴染を通じてnihongo1000先生の弟子にしてもらったんですが、当時の入学金&授業料はなんと10万円越え。

現在は、もっと多くの人にアフィリエイトの魅力を広げたいコンセプトの元で授業料は破格になってしまいましたけどね。

一気に下がった授業料に関しては、「正規料金払った私はなんだったんだろう」って微妙なんですよ(-_-メ)

超信頼している幼馴染に「絶対大丈夫だから」なんて言われても、10万円もの大金を見ず知らずの人に振り込むのはやっぱり気が引けて、色々調べ回りましたとも。

nihongo1000口コミ?nihongo1000詐欺師?nihongo1000嘘?

様々な意見が出てきましたとも。

アフィリエイトクラブの良い評価レビュー

情報提供者B
情報提供者B
nihongo1000って元教師らしいよ

教師?

情報提供者C
情報提供者C
某予備校の名物教師だったけどなぁ

予備校の先生だったんだね。

情報提供者D
情報提供者D
私元教え子なんですが、nihongo1000先生一家はみんな教師ですよ

教師一家なんや。

元同僚さん
元同僚さん
nihongo1000先生を怒らせると怖いよ。マジで。

怖いひとなんだね。

現役塾生1
現役塾生1
私現役の塾生やけど、半年で100万円稼がしてもらったわ

半年で100万円ってマジか?

現役塾生2
現役塾生2
3年かかりましたが、月収100万円超えました。これも全部nihongo1000先生のお陰です!

ま、また女性?!3年頑張って月収100万円なら寝ずに作業するよ?

アフィリエイトクラブの悪い評価レビュー

情報提供者D
情報提供者D
インフォトップってASPは詐欺の巣窟じゃん

nihongo1000先生と何の関係が…。

情報提供者A
情報提供者A
なんかメチャメチャ稼いでるらしいけど怪しいよね?

やっぱり怪しいんや。

情報提供者D
情報提供者D
知らないけど、こういう類は全部詐欺よ。うそ?信じちゃってるの?

やっぱそうですよねぇ。

情報提供者A
情報提供者A
実際にやってはいないけど、詐欺だって聞いたぜ

誰に聞いたんですか?

情報提供者A
情報提供者A
そ、それは言われへんわ。

本当は知らないだけじゃないの?

こういった意見がザクザク出てくるわけなんですが、ある時気付いてしまったんですよね。

全否定派:人の教材を否定して、自身の無料メルマガに登録を促している

全肯定派:おそらく現役塾生の人、nihongo1000の友人知人

こういう構図が見えちゃって、何だぁって気持ちになってしまいましたが、それでも大金を払って稼がせてもらうんです。

nihongo1000先生って何を教えてくれる人なん?

アフィリエイトクラブはnihongo1000先生オリジナル教材

教材名:アフィリエイトクラブ

販売者:梅林昭郷(nihongo1000先生)

住所:〒113-0022 東京都文京区千駄木5-41-7K&W千駄木203号室

アフィリエイトクラブは、特化型サイトアフィリエイトを中心としたノウハウを学べる教材です。アフィリエイト?なんじゃそりゃ?って人は、別記事を用意していますのでそちらへどうぞ。

特化型サイトとは、その名の通り何らかのテーマに絞り込んで作ったブログやホームページで、基本的に悩める人たちを解決へと導いてあげるのが主な目的。

仕事に悩んでいる人がいれば、悩み相談ブログを開設すればいいし、失恋して悩んでいる人がいれば新しい恋人を紹介してあげればいい。

そんな人助けをしつつ、自分が使って良かった商品やお勧めの商品を販売してしまおうというのがアフィリエイトの醍醐味なんですよね。

嬉しいじゃないですか?ブログやホームページの向こう側から「あなたのお陰で悩みが解決できました」なんて声が届いたら。

私なんて「あなたの情報提供のお陰で新しい人生が切り開けました」ってEメールをもらえて、何度も何度も何度も感動してうれし泣きですよ。

散々回り道して苦労したけど、やっと自分の天職にであった気がしてならない今日この頃。

煩わしい職場環境下では、「ありがとう」って言葉や「あなたのお陰で」なんて言葉は絶対に聞けませんよ。

あの小玉歩と肩を並べる売上高っていったい…

アフィリエイトクラブってどんなことが学べるのか?

・大量のアクセスを集めて
・上位にいるサイトよりも多くの文字数を書けばいい

なんてのは無料のノウハウでも出回っている原理原則。

ザックリ言っちゃったけど、これが簡単にデキれば苦労しないし、無料ノウハウ万歳!!って感じですが、なかなかどうして難しい(-_-;)

「誰でも簡単に稼げる」と聞いてアフィリエイトを始めたけど、全く成果が上がらない人は、こんな抽象的な原理原則を聞いて始めちゃって撃沈ですよ。

私の兄貴なんて、無料ノウハウに踊らされて1,000記事も書いたのに1円も稼げなかったバカ野郎ですよ?

様々なノウハウが出回ってはいますが、結局具体的な解決策が分からないまま、1円も稼げずこの世界を後にする典型的なパターンです。

アフィリエイトの仕組みがある程度理解できれば、ノートパソコン1台で月10万円とか50万円位は軽く稼げますが、努力して継続した人だけが歩けるサクセスロードです。

稼げるサイトの見本と構成術を学べる

初心者の95%が1円も稼げずに去っていく所以がここにあるのですが、ブログやホームページを作って客を呼び込むには、それなりのルールに従って作り込んでいかなければ何年経ってもアクセスが0です。

そもそもアフィリエイトの世界にはルールがあります。

私達アフィリエイターが作ったサイトは、Googleという検索エンジン評価の元、上の方に表示されたり、順位を落とされたりしています。

ですから、初心者はまず初めに、どうやってGoogleのルールに則ってブログやホームぺージを作り込むかを学ぶ必要があります。

そういう原理原則が分かったうえで、無料ブログやワードプレスを使いこなさなければ無駄に消耗するのは目に見えていますから。

分からないところはトコトン質問できる

アフィリエイトクラブに入会したら、驚きと発見の毎日が始まります。毎日サイトの向こう側にいる迷える子羊さん達に向けて記事を書くんです。

「また喜んでもらえるかなぁ」「こんな記事を書いたら役に立つんじゃないだろうか」と気だけが逸りますが、真剣に学んでいれば必ず付きまとうことがありますよね?

そう、分からないことが必ず出て来るんですよね。

私もいくつか有料の教材を購入したことがあるんですが、有料教材の多くが作りっぱなしで、質問には一切答えてくれません。

もちろん、一部の教材には購入者限定の質問掲示板が存在しますが、まぁ見れたもんじゃない。

超初心者さん達の一方的なサイト診断がごまんと書き込まれているだけです。

有名で高価な教材を買ったのはいいが、疑問点が解消できずそのまま沈んでいく初心者は実に多いですね。

ライバル達と切磋琢磨して添削してもらえる

この講座最大の特徴が、購入者だけが入会できるシークレットな作業報告掲示板。

nihongo1000先生の講座は、1日1記事更新が最低限のノルマで、作業報告掲示板にアップしなければなりません。

サラリーマンやOLなら仕事が終わってから、主婦やフリーターなら空いている時間に1記事分の執筆をするわけですが、なかなかどうしてこれが一番大変。

アフィリエイトする上で何が一番辛かった?と聞かれたら、私は迷わず「毎日1記事書くこと」と答えますね。

ノウハウやテクニックはアフィリエイトクラブ講座で網羅できますが、人間誰も見ていなければサボっちゃう生き物。

そんなサボりを防止してくれるのが、この作業報告掲示板。毎日適当に1記事アップすればイイやぐらいの温度でいると、nihongo1000先生から「もう一回やりなおしじゃー」って喝が飛んでくる。

そう、この掲示板はnihongo1000先生が毎晩愛を込めてチェックしてくれているんですよね。

ちょっとスパルタチックだけど、愛のムチに慣れちゃったらクセになるかもよ。

こういう非日常な空間でライバル達と切磋琢磨していると、知らないうちに中級者になってたりするから面白い。

アフィリエイトクラブで学べる教材を全てリスト化

初心者がアフィリエイトを学ぶ上で大切なのは、実際に手を動かすことです。

もちろん、多くの初心者がもっと記事を書きたい、もっとアクセスを集めたいと考えますが、基盤がもろいのですぐに挫折します。

ですから、市販のアフィリエイト攻略本を読む時間があるのなら、アフィリエイトクラブの具体的過ぎるメルマガに従って作業してみてください。

アフィリエイトクラブから毎日送られてくるメルマガに従って進めていけば、基本的に挫折することは100%ありません。

でも結構早いペースでメルマガが送られてくるので、サボっていると私のようにどんどん遅れてしまいます。

私もそうですが、多くの塾生がメルマガ・教材共すべて印刷して保存していますね。

月100万円クラスの上級生でも、新しいサイトを作る時はマニュアルを見直すと言いますから、それほど重要ってことです。

【メルマガ編】
初心者がやるべき作業が、行動レベルに落とし込まれているので迷うことはない

  • 第一章:アメブロ集客講義
  • 第二章:アドセンス講義
  • 第三章:独自ドメイン講義
  • メルマガ100回講義

【教材編】
メルマガだけでお腹いっぱいなんですが、まさかの全430ページ(PDF)

  • サイト設計マニュアル
  • サイト分析マニュアル
  • サイト全体見取り図
  • はてなブログ設定マニュアル
  • ワードプレス設定マニュアル
  • シリウス設定マニュアル
  • 物販LP制作マニュアル
  • 中古ドメイン利用マニュアル
  • SEOライティング
  • 外注化戦略
  • メルマガ戦略
  • SNS戦略

製作者は詐欺師?nihongo1000っていったい何者?

アフィリエイトクラブの製作者と販売者は同じで、nihongo1000先生こと梅林昭郷先生。

アフィリエイトプログラムを扱うASPのひとつのインフォトップで、堂々の販売実績3位を獲得したこともある業界ではそれなりに有名人です。

nihongo1000先生の前評判は、とにかく怖い人でしたね。

【元同僚の方から聞いた話】
・ムカついて予備校の机を蹴っ飛ばしてたって伝説は本当
・先生が怖くて直接会ったことがない女子も大勢いる

「でも不思議と、保護者からのクレームは一切なかったんだよねぇ」「梅林先生はカリスマだったからさぁ」ってテレビで活躍中の林先生みたいな人?

【私が直接お会いして聞いた話】

・親兄弟含め全員教師一家で、弟さん達は現役の高校教師
・20代の頃、ITベンチャー企業を立ち上げてCEOになったけど。途中で何かもうイイやって思って解散しちゃった
・その後、ロンドンの大学に編入してさ、英語がペラペラになっちゃったんだよね

アフィリエイトクラブのメリットは応用する力が備わる

アフィリエイトクラブでは、サイトアフィリエイトを始めとした、アドセンス戦略、ペラサイト戦略、SNS戦略など、様々な集客術が学べます。

Googleが作ったルールの下で戦う私達は、SEOと呼ばれる集客術を学ぶわけなんですが、様々な分野に応用できるんですよね。

もともと私自身集客術が学びたくて先生の門下生になった口ですが、塾生の中には私のように

  • 経営しているカフェの宣伝をしたかった
  • 娘を音楽業界でメジャーデビューさせてやりたかった
  • 下火になったECサイトを復活させたい

って悩みをもった方が集まっており、見事名古屋いち有名なカフェになっちゃったり、娘さんがメジャーデビューしちゃったり、推しメンの情報を発信している塾生もいらっしゃいます。

SEO集客は、単に年収を上げるためのツールではなく、私達がこの不安な日本で生き抜くための技術が詰まっています。

これからの時代を生き抜くための術を身に付ければ、たとえ精神的に参ってしまってもサラリーマンとしてではなく、自分発信の事業で喰っていけるようになる。

「ありがとう」と感謝の言葉を貰いながら、お金を稼ぐ。

更にはSEOコンサル、ITコンサルタントとして個人事業主デビューして、中小企業の社長さん達と対等に交流ができるんですよね。

「こんなことなら、もっと早くnihogon1000先生に出会っとけばよかったぁ」って思ったのは言うまでもありません。

アフィリエイトクラブのデメリットは継続できないと挫折

これは受験や資格の勉強でも同じことが言えるのですが、継続できなければ確実に挫折します。

私自身、90日目にして初めて16円稼げたわけなんですが、やはりというか「誰でも簡単に稼げる」と思い弟子になった人は、もれなく挫折していきました。

繰り返しになりますが、アフィリエイトはれっきとしたビジネスです。

リアルビジネスを見てください。起業した1年目2年目なんて経営基盤ができていないから、ずっと赤字ですよ。

それなのに、アフィリエイトビジネスなら1か月目2か月目から報酬がガンガン上がって、20万円、30万円と稼げるとお思いですか?

違いますよね。

それなりの時間と労力を重ねて、少しづつ積み上げることで収益に繋がるって行くんです。

1万円超えるまでは不安で夜も眠れませんが、1万円を超えると後は同じことの繰り返しです、10サイト、20サイトと自分だけの強固な基盤を作っていければ、寝ててもお金が入ってくる自動販売機が出来上がります。

正にどん底人生からのサクセスロードですよね?

アフィリエイトクラブ参加は初回たったの15,500円

3年前に入会した私達は、入会金18万円を支払っているので、この値下げだけは絶対に辞めて欲しかったんです。

「お金がなくて払えない人もいるだろうし、何よりマニュアルだけ欲しいって人もたくさんいるんだよね」ってのがnihongo1000先生の心意気。

先生はクールに言い放ちますが、この教材を作るのにどれだけの労力を使われているのは私達塾生は知っています。

正直赤字でしょう?

「俺、儲けとか興味ないし。塾生が頑張ってる姿見ながらワイン飲んでるわ」だそうです。いやはや男前です。

ここまで超シークレット級のマニュアルと、報告サロンへの参加権、在籍中限定の無期限サポートを全てつけて初回15,500円、2回目以降は4,980円です。

但し、情報という特性上、お客様都合による返金には応じられません。

初回15,500円のみ払って教材もらって独学するのもOKですが、一度退会されるとまた初回費用が発生するのでご注意ください。

マニュアルが分かりやすくて、これなら初心者でも続けれそうって方は一緒に頑張りましょう。

但しお急ぎください。

私のように「不公平だから元の値段に戻して欲しい」って声も多数上がっていますから、いつなんどき値上げされるか分かりません。

作業報告掲示板も、nihongo1000先生が直接チェックしているから、100人も200人も来られたら全員の面倒見きれない。

だから、新規メンバーは絶えず30人から50人ぐらいで調整が入っています。「入りたい時に入れない」って悲痛な叫びも聞こえてきます。

ですから、後悔しないうちにお急ぎください。

アフィリエイトクラブの総評は続けることに意義はある

と、ここまで駆け足で私の師匠nihongo1000こと梅林昭郷先生と、アフィリエイトクラブについてまとめてきました。

自分を変えるには圧倒的な行動力が必要ですが、アフィリエイトのいいとこって絶対に1番にならなくてもいいってことなんですよね。

サイトの向こう側の誰かのオンリーワンになりさえすれば、ガンガン商品が売れるようになります。

誰もあなたに「イチロー選手みたいなスター選手になれ」って無茶を言っているわけではありません。

できる範囲でコツコツ積み上げていけば、気付いた時には自分だけの資産が出来上がっていますよ。

現役生の私がオマケでよくある質問に答えちゃう企画

精神的に疲弊してうつ病になったら悲惨ですよ

僕が煩わしい現代社会から解放されて、心も体もリフレッシュできたわけ

 

詳細ページ公式ページ